まいたけマイムッ!改

どっかの脱・受験生がのろのろと。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0410
(Sun)

Introduction

はじめにT:1| 21:30| Top
―――――――――――――――――――――――――――
このブログは自己満足でできています!
嫌な表現があるかもしれません。
そこらは承知の上で見てやってください。
それと更新が大変なことに希にしかしませんで(´・ω・`)
できる限り努力はします!
―――――――――――――――――――――――――――
リンク申請は、コメントでお願いします。
コメントいただけると、励みになりまする~(○^∀^○)
Twitter 気軽にフォローどうぞ!
2011
0320
(Sun)

I’m here !!

お知らせC:5T:0| 09:25| Top

こんにちわ。せったんでございます!おはよう☆←

ここをものすごく放置していましたが、みなさんに心配をかけてはいけないと思いまして
バックスペースのボタンが地震によって取れたパソコンを駆使して生存確認を!!!

今回のこの地震で、本当に死ぬかと思いましたが生きてます!
たくさんの方がなくなられたのには本当に胸が締め付けられます。
実際のところ、私の知り合いにもなくなった人がいます。
ただし火葬が追いつかずに土葬になるかも・・・とかなんとか。

おいもも言っていましたが、地元の気仙沼(他のところもだけど)では、
放火とか略奪とか結構ヒドイです。2次災害?3次災害?
庭に行くときも鍵をかけないと泥棒に入られてしまうし、
車からも平気でガソリンは抜かれるし・・・(←友達談)

あと話が別になりますが、テレビがつかないですー
地元の会社が津波でやられてしまったからだと思うのですが。
見なくても結構いけるけど、情報がね!
よし。ニコ生だ←

ともあれ私は無事です。
少し心配なことは原発ですね・・・明日明後日で風向きが変わるらしく、
宮城にくるとのことらしいので(>_<;;)
社会の先生に放射能の話とかいっぱい聞かされたから、
余計に怖いんですね!リア友の人わかるっちゃ!!←

被爆とか絶対にしたくない。
私はここで終わるわけには!!!!!

いざとなったら福岡行くので、つかっちゃん、ふぬさんよろしくお願いします←((殴


2010
1222
(Wed)

暇人、始動。

お知らせC:1T:0| 22:00| Top
はいはーい!

「年越しチャット暇人祭(前編)」

開催中でーっす!

皆さんふるってご参加ください(^ω^)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  会場はコチラ


2010
1213
(Mon)

暇人☆忙人

お知らせC:3T:0| 15:28| Top
皆様にすっかりおなじみ(?)の、
つかっちゃん主催!
年越し暇人祭~前編~!

がとり行われることになりました☆

 日時 12月22日 (水)
    だいたいPM10:00~

ひとことでいえば、会話が大変カオスですw
愛の告白やら、紳士に目覚める・・・など。
眠気?なにそれ美味しいの?(^p^)

暇人、忙人(イソジン)大歓迎!
もちろん初めての方も!
優しくn☆((

会場はコチラ

2010
1212
(Sun)

I'm not settan !

日記C:1T:0| 22:06| Top
どうも~
せったん!しくしく!!

昨日は卓球の夜間練習が、あったんですけど
母にダメダメダメダーッメと駄目押しされて結局いけませんでした・・・・

七海ー!ずびばせー!!

そうなんだな・・・
我は受験生ですた。
のんきにブログなんて更新してる場合にゃないん!うん。

でも部屋でインターネットが出来るとか、
迷わず行っちゃうよ、パソコンに手が!!!

禁断症状でた~(^o^・。)

×××

というかですねねね!
奪還屋再熱だー(>ω<)
うおう~超絶懐かしい!
あのときは小3、4だったかなw

分かるひと居るかな~
GetBackers奪還屋ですよ。

あの当時はそこまで腐ってなかったからだけど、
今見るとうわぁああ公式かなりベーコン(´p`*)うは

蛮ちゃん銀次なにあれかあいいw

とりあえず花月!うほうほたまらん←
多分私がこの道に走ったのは、この作品のおかげかも!
あっ、ありがてー!!

みんなもぐぐってね☆←
リアの人は、マンガ全巻もってるので
見たい人は言ってくださし~




Copyright © まいたけマイムッ!改 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新情報

>暇人カウント追加!  更新Stop!

頭のおはな

頭に花が咲いたよ。ありがとう。

せったん!

せったん

Author:せったん
HN:せったん
性別血液型:B型腐女子です(`・ω・´)キリッ
職業:一応学生

半田・三成は俺の嫁(´Д`*)ハァハァ
最近ハマっているもの▽
遊戯王:藤原 プラシド ブルーノ
ベイブレード:キョウヤたん
BSR:毛利 いえやす 三成-!!
    家光うふふ←(^p^)

アニメはだいたい
知ってまふ。
浅ーく☆広ーくが
モットーです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

